オリコの審査基準はどうなっているの?体験談と解決策




オリコの審査基準はどうなっているのか気になりますよね。

何故オリコの審査に通るのか取らないのか、審査基準を知りたくなってしまいますよね。

オリコの審査基準はどうなっているのか体験談と解決策をお送りします。

オリコの審査基準は甘い?の体験談1

質問

オリコのローンとイオンのローンはどちらが審査基準甘いのでしょうか。

回答

審査基準はそれぞれ異なります。

どちらが甘いなどは一概に言えませんね。

オリコの場合は加盟店を通して色々相談できることもありますので、そういう理由ではオリコがいいかもしれませんね。

オリコ指定の審査基準をしりたい体験談2

質問

オリコ指定の審査に付いて知りたいです。
通る、通らないの基準がわかる方はいますか?
オリコの審査とはどれだけ堅いものなのですか?

回答

普通の人なら通りますよ。
通らないのは(携帯含め)ローンやクレジットの支払いが滞っている、または支払い状況が悪い(延滞を繰り返している)という場合。
または期日通りの返済をしていても現在の借入額が多過ぎるという場合です。ブラックに該当する経歴があると審査に通りません。

審査基準で電話がないカード会社は?の体験談3

質問

審査基準で職場に電話の行かないカード会社はあるのでしょうか。
職場に電話が行くのは少し気まずいのです。

回答

 

クレジットカードの契約で審査のために職場に電話が来たことはありません。

Yahoo、楽天、オリコと電話が来ずに審査に通りましたよ。

 

オリコの審査基準が知れると悩みが解決できますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です